SSブログ

花粉症対策

花粉症対策には?大きく分けて2つあります。対処療法と免疫を上げる方法。この2つを同時にやるのがベターです。食品や対策グッズ、アロマなども活用していきましょう。

 

業界初の8種類、5000億個の乳酸菌

花粉症 1月 2015 [花粉症対策 食品]

冬の花粉症って、
花粉症とは思えないのが厄介なんですよね。。

だいたい風邪でしょ?
って言われるし。

実はスギ花粉って、
1月にも飛んでいます。。

最近なんだか調子が悪いな~。
とか、寝覚めが悪いと感じたら?

花粉症の症状なのかもしれません。

ちなみに花粉症のつらい症状に?
乳酸菌が効くのでは?
とひそかに注目されているの、
ご存知ですか?



薬を飲んで眠くなるなどの
副作用の心配もないですから、
やってみる価値は
十分ありますよ(・ω・)/

arrow_orange3.gif花菜の選べる乳酸菌

nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。